先輩社員の声
2012年入社
浅子 進也
業務委託から正社員登用へ、自分のやる気を認めてくれる会社です
私は新卒で就職していた会社で体調を崩し、しばらく自宅で静養していました。「このままではいけない」、「自立した生活に戻していきたい」と思いながらも、いきなりフルタイムの勤務が可能なのか不安な点もありました。
そんなとき、知人の紹介でご縁を頂いたのがやないです。最初は在宅ワークでの業務委託として仕事に取り組み、次第に仕事に慣れてきたタイミングで正社員登用のお誘いを受け、正式に採用になりました。
リサイクル事業立ち上げ初期から、お客様からの買取のご依頼の査定、買取させていただいた商品等のリサイクル販売を担当しています。2代目社長が引退してからは文具店での接客業務も兼務するようになりました。
やないの企業理念の1つに「挑戦」がありますが、単に厳しいだけでなく、失敗に対しても寛容に受け入れ、改善の種にしていく雰囲気があります。チャンスを見つけ、チャレンジし続けることで、自分と一緒に会社が成長している実感も得ることができ、忙しい中にも充実した日々を送っています。
現在のスタッフ数では、お客様からの要望にすべてお答えできていない状況で、非常に心苦しく思っています。スタッフが増えることで、また新しい挑戦が可能になりますので、やないのお仕事に興味を持っていただいたかたはぜひお気軽にお問い合わせください。一緒に働きましょう